「リンパドレナージュ用パウダー作り」は、9月30日まで延長いたします!

先月末、新しい体験講座「リンパドレナージュ用パウダー作り」がスタートしたと同時に、各校毎月20名様限定の無料体験講座が満席となりました。

受講をお断りせざる得なかった皆さま、誠に申し訳ございませんでした。

そこで、リンパドレナージュ用パウダー作りの無料体験講座を延長することにいたしました!

9月30日(日)まで、各校先着20名様限り!

ご参加いただけなかった皆さま、どうかこの機会に受講していただければ幸いです。
https://www.lavare.co.jp/inquiries/freelesson.html

===メディカルアロマリンパパウダー作り===

常に女性のお悩みの上位にランクインする冷えやむくみ…。本当に困りものですね。

そんなお悩みにアロマセラピーがとても役立つんです!

リンパドレナージュを行うとむくみが解消されたり、代謝や免疫力アップにも!

なぜアロマが役立つのか理由をお話しながら、簡単なセルフリンパドレナージュもセラピストがお伝えいたします。

汗ばむ季節もパウダーを使えばサラサラ。リンパの流れもわかるとセルフケアも充実!むくみすっきりBODYを目指しましょう!

アロマでできる可能性のほんの一部ですが、ぜひぜひ体感してみてください!

実際に授業を行う教室で体験レッスンを受講いただけますので、教室や講師の雰囲気も体感していただけます。

1回約90分

9月30日まで、各校先着20名様限り

銀座校、池袋校、新宿校、横浜校、船橋校の全校で実施いたします。

※無料体験講座は、お一人様1回限りの参加ととさせていただいております。ご了承くださいませ。

スクール事務局