アロマ涼感♪ボディミスト

先日、沖縄に次いで奄美地方も梅雨明けしましたね。

夏日のような日が続き梅雨明けるのではないかというくらいです。

そろそろ夏に向けて対策が必要ですね!!

 

銀座校では、少しでも涼しく過ごしていただけたらと思い、

『アロマ涼感♪ボディミスト』を作ってみました♪ (小島先生作)

★梅雨のじめっとした肌へ保湿も兼ねて!

★日焼け後のほてった肌に!

★バスタイムのクールダウンに!

★気分をリフレッシュしたい時に!

腕や、首筋、足、そしてお部屋にルームスプレーとしてでもいいですね。

旅行に行かれた時にでも活躍間違いなしです!!

 

わたしもシュッ!っとひと吹きしてみました♪

アルベンシスミントの爽やかな香りでクールダウンしました(^^♪

銀座校スタッフも愛用しています♪♪

 

★涼感ボディミスト レシピ★

無水エタノール 5cc

精製水(ミネラルウォーターでも可)45cc

アルベンシスミント 4滴

ラベンダーアングスティフォリア 6滴

 

銀座校ではお手洗いにございますので、お越しの際はぜひ

シュッとひと吹きしてみてください!!

 

アロマで梅雨の時期を乗り切りましょう!!

こんなブレンド良かった!と経験談ありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

 

すみやま