短期集中で資格取得!リンパドレナージュ

お天気が続き嬉しいですが、少し暑い^_^;

暑さに負けず、皆様元気にお越しくださり嬉しいです。ありがとうございます!

 

今日はN様にお話をお伺いしました♪

N様は短期集中で、間を空けず一日2講座ずつのペースでリンパドレナージュ講座を受講下さいました!

予習・復習を欠かさずに、日々学ばれる姿に私は感動しておりました♡

 

「お友達にトリートメントしてさしあげたくて、お勉強を始めたの」とお話し下さいました。

最初は、慣れないことで緊張して2講座続けての受講は少し疲れが出たこともあったそうですが、

「私のペースに合わせてレッスンをすすめて下さったり、トリートメント前後の身体の変化が見られたり、トリートメントを行なう上でのコツを教えて下さったり、日々”ひらめき”があってとっても嬉しかった」と素敵な笑顔で感想をくださり、感動でした!!!

続けてお越しくださったので、一つ一つの手の動きがスムーズで上手でした♡

苦手な手技を克服するため、一生懸命練習中のN様のご様子です。

最後には”ひらめき”があり克服されました!!

気持ちが良かったです♪とモデル役のさくらだ先生もうっとりでした(*^_^*)

ぜひ、お友達の身体もかっこよくして差し上げてください(^^)

 

すずき