もうすぐデビューです^^

今日も元気にT様がレッスンにお越しくださいました。

梅雨の鬱陶しい曇り空も吹き飛ばすような笑顔がいつもステキです☆

 

T様はラヴァーレに通われてリンパドレナージュの技術を習得し、
現在はアロマコーディネーターを勉強中です♪

 

そして、今月から念願のセラピストとして新たな一歩を踏み出しました!
ずっとセラピストを目指してこられて、いろいろと活動されていましたが、
「素敵なサロンでお仕事ができるようになりました!」と嬉しいご報告が^^

 

これはひとえに、T様ががんばっていらっしゃるからこと掴んだチャンスなのですが、
T様から『ラヴァーレでアロマの勉強をしていたからこそ、今のサロンでのお仕事に出会えたんですよ^^』
と仰っていただいた時は、私も嬉しくて感激してしまいました!!
ラヴァーレでプラナロムの精油に出会い、...そこからたどり着いたご自分が納得できる場所。

今はデビューに向けてアロマの勉強や技術の習得にと、生き生きとされていました。

これからたくさんの方々に喜ばれるセラピストになること間違いなしです(^^*

私たちも全力で応援していきます(^o^)/

 

 

こいけ