ボディトリートメント習得!

梅雨入り ラヴァーレ アロマ

先日お越しいただきましたアロマセラピスト講座受講中のS様。

今回のレッスンがボディトリートメントの総まとめでした。

始めたころは緊張されていた肌へのタッチもなめらかに、

お話をしながら、楽しそうにトリートメントに取り組んでいらっしゃいました。

「誰かにやってあげたい!」「精油はどれを使おうかな?」と

とても幅も広がります。

次はいよいよフェイシャルトリートメントにステップアップです。

ぜひご自身やお友達、ご家族にお役立てくださいね。

そしてS様に書いていただいたイラスト入りのメッセージボード。

今の季節にぴったりのアジサイのかわいいイラストでしたので

玄関に飾らせていただいております。

レッスンにお越しの生徒様に「かわいい!」と大好評です。

パッと玄関が明るくなりました。

ついに関東地区も梅雨入りですね。

雨の中、本日もたくさんの生徒様にお越しいただきまして

ありがとうございます。

時折変わる玄関のメッセージを楽しみのひとつにぜひお越しください。

 

みかわ