日焼け対策にはコレです♪

ここ2、3日夏のような天候が続き30℃近くでしたね。

暑い暑いと汗をかきながら銀座校へお越しいただきました。

暑い中、お越しいただきありがとうございます!!

天気のいい日には行楽地へ出かけたくなりますね♪♪♪

 

少し前になりますが、友人と友人の子ども達と一緒に『マザー牧場』へ

行ってきました!! 小学生のころ遠足で行った記憶があります。

1日に1回しかない「羊の大行進」かなりの迫力です!!

途中草を食べたり、水を飲んだり、観客が見えるところにひつじ達が

来てくれるのには、なかなかの時間がかかるのです。笑

牧羊犬の頑張りでやっとといった感じです。

ひつじさんののんびりなイメージにぴったりな大行進です。笑

その他には、こぶたのレース、アヒルの大行進、牛の乳しぼりなど・・・

なぜかバンジージャンプ体験なんかもあります。

そして、ランチはジンギスカン!とても複雑な気持ちで食べました。笑

20年以上ぶりに行きましたが、大人でも充分楽しめます。

 

そんな時に欠かせないケアは、紫外線対策ですね(^^)/

私は早め早めに、『ラヴァーレサプリ01』を1日1粒摂取です!

1日中お出かけの場合は、2粒がおすすめです。

テニスやゴルフ、外でのスポーツをされる方にもおススメです♪

今はだいぶ白くなりましたが、日焼けしやすくすぐに黒くなる私でも、

飲み始めてからは日焼けが気にならなくなりました!!

何事も・・・継続は力なり!

 

そして帰ってからは、

ラベンダーウォーター10ml

ローズウォーター 10ml

ペパーミントウォーター10ml

3つのハーブウォーターをブレンドしてしっかり保湿です♪

5月は紫外線が一番強い時期と言われますので、早め、早めの対策が必要ですね!!

 

すみやま