エイジングケアに欠かせないもの

気持ちの良い、いいお天気!少し暑さが気になりますが…

皆様今日も元気にお越しいただきありがとうございます(^O^)

 

今日は、リンパドレナージュ講座を受講下さいましたY様とM様です。

お二人ともフェイシャルリンパドレナージュの練習です。順番にモデルさんにもなって体感していただきました。

最初は皮膚一枚を動かすのが難しい!とおっしゃられていましたが、皮膚の動きを見ながら手を動かしていくと、どんどん上手に☆

鼻筋や、目の周りの変化に特に驚かれていました。

眠ってしまう位気持ちがいい♡ と感想をいただきました!

たるみ予防や、肌つやアップにセルフケアもおススメですが、ご家族やお母様のケアにこれからもお役立てください(^^)

講座の帰りに是非、山下公園をのぞいてみてください♪

バラのアーチをくぐると、いい香り!幸せな気持ちになりますよ♡

夕方からお越しいただく皆様、夜の山下公園もおすすめです!

バラの香りを独り占めしてきました(^^)

エイジングケアにトリートメントも香り(精油)も欠かせないと日々実感しております。

皆様はいかがでしょうか?

 

すずき