試験終了!

今日は、先日MAA認定メディカルアロマリンパドレナージュの試験を受けられたN様のご紹介です。

いつか自宅サロンを開く為に手技を練習したいからと、ベッドを購入されお友達で練習されたり、モデルが見つからない時はベッドの縁やタオルを使って練習されていらっしゃったN様。

授業の後は、自宅でもすぐに手技が思い出せるようにと自分の言葉で丁寧にメモをされておられました。

そんなN様ですから、きっとすごく頑張って勉強された事と思います。頑張った時間はウソをつきませんので、後は全力を出すのみです!

『大人になってから試験なんて久しぶりで、前の日は緊張で眠れなかった~~』のだとか。

試験で全力を出し切ったN様。今日は頑張った分、自分を甘やかして良い日です☆

美味しい物食べて、ゆっくり休んでくださいね。

たけだ