アイスにもオーガニック♪

暖かい日も続き、今年は絶好のお花見日和でしたね。

お花見は楽しまれましたでしょうか?

お弁当や、お団子もいいですが、暖かくなると食べたくなるのがアイスです。

アメリカ発のオーガニックアイスが3月に代官山にオープン!!

と、言うことでお花見を口実に

早速行ってきました!!

材料にこだわったアイスは、安定剤や、増粘剤も不使用

子供から大人まで、安心して食べれるアイスクリームだそうですよ。

内装もグリーンが基調で自然派な雰囲気と

電球がアイスクリームでとてもかわいらしいお店でした。

今回は、精油でもおなじみカルダモンと、着色料不使用のミントをセレクト♪

他にも10種類くらいあり、どれも美味しそうで迷ってしまいます。

駅を出て、すぐの場所にあるので、代官山散策の新しいお供になりそうですね。

カルダモンのスパイシーな香りと、爽やかなミントで主張が強いかな?と

心配でしたが、化学調味料不使用だからなのか・・・

とてもクリーミーで柔らかいお味でした。

 

体にも優しいスィーツがどんどん広まっていくと

嬉しいですね。

次回はどこへ行きましょう♪

 

ほその