ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

薄着の季節にぴったり

昨日は夏日で一日半袖でも平気な気温でしたが、今日は天気もぐずぐずで空も落ち着かない様子。

春はいつもこんな感じだったかな~~と一年前の記憶も思い出せないでいる今日この頃です。

そんな気温差にも負けず、本日も沢山の生徒様にお越し頂きました。いつもありがとうございます。

午前中はリンパドレナージュ、午後はメディカルアロマプラクティショナー講座2レッスンと、一日で3レッスン頑張られたU様。

今日のアロマのレッスンでは老化防止ミツロウクリームとダイエット用オイルをお作り頂きました。

いつも楽しそうにレッスンを受けられているU様ですが、アロマを選ばれているときは真剣そのもの。

 

そして滴数を決めて頂き、オイルにブレンドしていきます

 

意外と決めた滴数通りに精油を垂らすのも難しいんですよね。そこも慎重に精油を入れていきます。

U様が選ばれた精油はマンダリン、ユーカリ・ディベス、ラベンダー・ストエカス、サイプレス、セージ。

すごく爽やかないい香りに仕上がりました♪

ちょっと暑くなってきた今からにピッタリの香りですね☆

ダイエットってなかなか続かない事が多いけれど、アロマのいい香りや好きな香りでなら、ダイエットも頑張れる。。。かな。

 

たけだ