ふわふわスチームクリーム大好評でした☆

先月まで開催しておりましたバレンタイン講座のスチームクリーム作りは好評の中

終了致しました。

沢山の生徒様にお越しいただきましてありがとうございました(*^^*)

ご紹介が遅くなりましたが素敵なブレンドとお写真を掲載しますね^^

 

☆S様

お孫さまとの参加でした^^

お孫さまはS様の影響でご自宅でも精油を使っているので精油選択も

お手の物♪

今回はお母さまに使ってほしいと考えて、マンダリンペパーミント

スッキリとした香りのクリームが出来ました!!

S様はお肌のアンチエイジングと元気になりたいとのことでしたので、

コリアンダーロックローズでココアバターの香りを活かしたクリームでした^^

お互いに完成したクリームの出来栄えに満点でしたね(*^^*)

 

 

 

☆I様

娘さまとご参加いただきました。

花粉症の症状が出てきたとのことでしたので免疫力向上と、

女性には保湿が大切!!とのことでしたので保湿にオススメの精油を選んで頂きました。

楽しく写真を撮りながら選んだ精油が、

娘さま達はカモミールローマンラヴィンツァラローズウッド(葉)ユーカリラディアタでスッキリと、

I様はマンダリンローレルでココアバターの甘みを活かした素敵なブレンドに仕上がりました^^

 

 

同じ基材を使ってもブレンドする精油が違うと全然印象が違ってくるのが

アロマの醍醐味ですね。私たちもレッスンでクラフト作りをするときに、

生徒様からとてもいいブレンドを教わる事もあります。

いいブレンドが出来ましたら是非共有させて下さいね^^

 

やまもと