やっぱりお米が好き

いたるところで、梅の花もきれいに咲いていますね。

花より団子の私には、早く梅の実がならないかな~とワクワクしています。

梅といえば・・・梅干し・・・おにぎりに梅干しはおいしいですよね。

グルテンフリー生活にはお米は欠かせません!!

最近では米粉の商品も増えてきました、米粉のパスタに米粉のパン粉も見つけました。♪

おうちでのお料理のバリエーションも増えますね♪

そんな私の美容オイルもライスキャリアオイルです。

浸透性も良く、お肌を柔らかくし美白効果も期待できる

ライスキャリアオイルが毎日欠かせません!!

最近は美川先生にお肌がきれいになったねと

言っていただけました!!

今はライスキャリアオイル30ccに

女性ホルモンバランス整えるのを期待してヒメコマツ精油を4滴

アレルギー抑制と、血行促進にニオイコブシ3滴

抗菌、と好きな香りでモミ3滴

がお気に入りです。

効果が見えてくると美容にも一層力が入りますね

 

日本人にはやっぱりお米!!が合うと思います!

 

ほその