私の必需品 ティートゥリーとオレガノカプセル

私の生活に欠かせないアロマはティートゥリーとオレガノカプセルです。

生徒様からよく「好きな精油はなんですか?」と聞かれますが

「一番好きなのはオレンジスィートです。一番使うのはティートゥリーです。」と答えています。

ティートゥリーも好きですよ(^^)。でも一番となると。

あまりにもメジャーな精油で生徒様も反応に困っている気がしますね^_^;

「お~さすが選ぶものがちがいますねぇ」というような期待に応えられずすみません。

 

オレガノカプセルは横浜校の生徒様も愛用中の方が多く

ご家族も風邪やインフルエンザと無縁いうお話をよく聞きます。

もちろん私もです。

まだ寒い日もあると思うのでこの2つで今年の冬ものりこえたいと思います。

今日の暗くなる少し前のラヴァーレ横浜校からの景色です。

みなとみらいの観覧車がライトアップしてきました。

生徒様のお席からはこんな感じです。

天気によっても、1日の中でも空や海の色は全然違いますね。

毎日欠かさずチェックしています(*^_^*)

タケウチ