あったかぁ~い

今年は例年よりもとっても寒い日が多いですよね。

先日はそんな寒い日だったのですが、とあるイベント会場でやっていた焼き芋目当てに
寒空の下、震えながら並んできました(笑)

並んだかいあって焼きたてアツアツの焼き芋に癒されます(*^o^*)

わたくし、おイモも大好きです。ハイ。

 

そして、会場には野外にもかかわらず、コタツがあったり!手湯や足湯ができる場所もあり、
私もさっそく足湯でまったり。。

ハぁ~。。。あったまる。 少し熱いくらいでちょうどいいです。
こちらの湯は佐賀県の嬉野温泉のお湯だそうで、ほのかに温泉の匂いがします。

芯まで温まって、その後また焼き芋の列に並んだりしたのですが、会場を後にするまでずっとぽかぽかしてました(#^_^#
足湯ってやっぱりすごいですねぇ。

 

せっかくなら、自宅でもこのぽかぽか効果を使わない手はないですよねっ!

アロマを使ってさらにめぐり良く♪

今日のおすすめは^^

ヒノキ(木)、アスナロ、ユズ、ショウガを1滴ずつ。
足湯にはラヴァーレバスミルク(5ml)と一緒にお使いくださいね。

こいけ