ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

がんばれ 日本!2018年冬季オリンピック

オリンピックから目が離せない、寝不足気味という方も多くいらっしゃると思います。私もです♪

女子ジャンプ高梨選手、銀メダル!女子スピードスケート高木選手と男子モーグル原選手の銅メダル!素晴らしい☆

個人的には、ジャンプの葛西選手を応援しています(^^)

気温氷点下10度以上の過酷な中での試合…強風で中断され集中力を保つことが難しかったり、プレッシャーを感じたり、寒さで体が動かなくなってしまったり…

様々な状況でベストを尽くされている選手の皆さんの姿に感動します(T_T)

心身のケアはどの様にされていらしゃるのか?伺ってみたいです。

 

横浜の気温で寒い寒いと言ってしまう私…

先日、バレンタイン講座にお越し下さった卒業生のE様は北海道にお住まいです♪

毎日氷点下が続き、雪深い、外に出るのも大変…横浜は暖かくて過ごしやすいですね!とお話ししながらのクラフト作り。

スチームクリームは、リラックスと冷え対策にペッパーとレモンバームのブレンドです。いい香り~

(E様も迷われましたが、オレンジスイートとペッパーのブレンドも人気です。)

E様は妊娠中にアロマを学ばれ、資格取得!今ではお子様も2歳に♡

ご家族のケアにアロマを活用され、お子様も風邪知らずだそうです(^^)

帰ってからも刺激の少ないラヴィンツァラや、ユーカリラディアタで家族みんなの体調管理をされるとの事でした!

 

心も体も元気で健康的に、できれば若々しく♡年齢を重ね、日々快適に過ごしていけるように!!これからもアロマを楽しんでいきたいと思います。

2月25日までオリンピックの応援も楽しみます(^^)

 

すずき