船橋校の皆様へアンケートを募りました

 

今月初めのブログ〖簡単ジェル2024ver.〗において、基材を変えて完成した、それぞれ異なるテクスチャーのクリームをご紹介させていただきました。

 

簡単ジェル2024ver.

 

完成した3つのクリームを船橋校の生徒様様にお試しいただき、お好みのクリームを教えていただきました(^^)

 

スタートした頃は急激に気温が上がった時期で、圧倒的に【ジェル+ハーブウォーター】の投票数が多く…

その後、気温が安定してくると【ジェル+ミルクローション】【ジェル+マカダミアナッツオイル】も人気となりました。

 

リンパドレナージュ講座のレッスン後に手洗いをされた、W様にもご協力をいただきました。

〖この香りが好きだけど、テクスチャーはジェル+ローズウォーターのさっぱり感がやっぱり好き〗

 

 

レッスンの際、手洗い後のクリームが毎回楽しみ♡と教えてくださり、とっても嬉しいです。

 

クリームのブレンドの香りを楽しまれた後は、それぞれの香りも嗅いでみると…

次はこの香りを家でも使ってみたい♪〃と、香りの組み合わせの参考にもしていただきました。

 

 

 

たくさんの方にご参加いただいた1か月後の結果は…、なんと3つとも同じ投票数でした✨

 

 

アンケートにご参加いただいた生徒様から

  • 今までに組み合わせたことのない香りで、とっても参考になった
  • 材料を変えるだけでこんなに色んなクリームが出来るなんておもしろい
  • 苦手な香りの精油だったけど、こういうあわせ方をすると良いんですね
  • 船橋校に来て、手洗い後にクリームをつけるのが毎回の楽しみです

 

たくさんの嬉しいお声をいただき、誠にありがとうございます。

6月も皆様に喜んでいただけるようなクリームをご紹介させていただきますので、楽しみにされていてくださいね♪〃

 

スズキ