《ヘッドリラクゼーション講座受講の生徒様》着実にステップアップされています

トリートメント総合講座からヘッドリラクゼーション講座にステップアップされたK様

 

K様ご自身もヘッドトリートメントが大好きで♡

 

セルフケアだけではなく、お友達にもやってあげたい(*^^*)と本日は2回目のレッスンでした。

 

ラヴァーレのヘッドリラクゼーション講座は、座った姿勢での施術・ベッドに横になった姿勢での施術を学びます。

色々な体勢からアプローチ出来るので、とても満足度が高いです。

 

前回は座った姿勢での手技を学び、家でも早速バスタイムにケアされているようです。

 

〖自分の頭もよ~く触ってみると、場所によって硬かったり柔らかかったり。どこを触っても一緒かと思っていたけど凝ってる場所が違うなんて面白い〗

 

意外と自分の身体ほど知らないところがあるかもしれませんね。

 

 

 

肩に力が入らないように、リラックした姿勢を意識して出来ました☆

 

 

すると、自然とタッチも柔らかくなり楽な姿勢で施術が出来ます。

 

 

なるほど!

本当だ‼

楽ちん♪〃

 

ラストは感動の嵐でした(^^♪

 

〖まずはお友達にやってあげます〗と笑顔でお帰りになられたK様

K様のご活躍を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

 

 

本日もありがとうございました。

 

スズキ