万能アイテム ☆ひんやりアロマ マスクスプレー☆

25度の半袖の日があったと思えば、雨降りが続いて・・・もはや梅雨?と思わせるような
天気があったりと落ちつきませんね。
部屋の中もなんとなくジメッとしていて、もやっとしたニオイがこもりがち・・
これからの梅雨対策にむけてのマルチに使えるひんやりアロマ マスクスプレーをご紹介します!

香りはアルベンシスミントスペアミントのダブルミント
アルベンシスミントは和はっかと呼ばれる品種で懐かしい香り
スペアミントはサッパリとした中にも甘さがあり
そこに人気のオレンジスィートがブレンドされた

フレッシュで清潔感のあふれる香りをお楽しみいただけます

花粉症対策はもちろんのこと、乗り物の気になるニオイも事前に自分のマスクの外側にシュッ
ルームコロンとして空間にシュッ!勉強の合間に気分転換でシュシュシュ
テーブルやドアノブ、これからの季節に気になる冷蔵庫の掃除や除菌にも
キッチンのゴミ箱にも・・・
マルチに活用頂ける万能スプレーです。♡一度お試しを♡

※マスクをしたまま直接スプレーをしないでください
お子様やペットの届かないところに使用・保管と
そして直接肌にはスプレーしないようにお願いいたします

むらやま