4月スタートです!

今日から4月スタートです!

週末急にあたたかい日が続きまして、

有楽町からラヴァーレ銀座校までの道のりも花が咲き始めました(*^^*)

駅前にも新社会人なのかなと思う方も多く見られました。

4月から新生活の方も多いですね。

ラヴァーレも春から新しい事をスタートした方々で日々にぎわっております。

アロマを勉強するときに文房具を用意するなら【アロマノート】おすすめです。

レッスンや日常生活でのレシピやレッスンで書き留めたいこと!1冊にまとまります。

今日は初心!に戻って定番の精油でお風呂に入りたいと思います。

バスミルク 5ml

ラベンダーアングスティフォリア 3滴

ティートゥリー         2滴

 

自分にとっての定番アロマブレンド、見つけていきましょう。

 

みかわ