最近お気に入りの使い方

今日のラヴァーレ銀座校のお天気は雪!

夜になるにつれて本格的に降ってきました。

先日のブログでも立春のお話でしたが、2月はまだまだ寒いですね。

 

まだまだ寒い日が続くので、

最近の楽しみはゆっくりお風呂に入ることを意識しています。

お気に入りはキャリアボディシャンプーです。

乾燥肌の私ですが、洗いあがりもしっとりしているので安心して使っております

 

今回の精油は

メノポーズブレンドを使用しました。

レッスン中に生徒様との会話の中で、使ってみてよかった!と仰っていただけたので、

私もさっそく作ってみました。

いつもはバスミルクで使ってみましたが、

ボディシャンプーのブレンドとしてもおすすめです。

ブレンド精油のよいところは入れたらすぐに出来上がり(^^♪

ラヴァーレオリジナルブレンドは色々な用途でご用意しております。

ぜひお試しくださいね。

 

みかわ