ぽかぽか温まる・おすすめバスミルク

ナードアドバイザー講座を受講くださっているY様です。

Y様はアロマで心身の変化を感じたことをきっかけに、更に知識を深めていきたいと思い、学んで下さっています。

実習で作った軟膏は、ネイルクリームとして活用されているそうで、香りも使用感も気に入っていただいているとお話下さいました(^^)

アロマを生活に取り入れ、身体の変化を感じられているそうです。皆様はいかがでしょうか。

実習で作っていただいたバスミルクがこれからの季節にぴったりでしたので、Y様のレシピを皆様へご紹介させていただきます。

バスミルク 20ml

サンダルウッド 5滴

ラベンダースーパー 5滴

ジンジャー 3滴

ペッパー 4滴

ゴールドにライトアップされてたマリンタワーや、山下公園のイルミネーションも綺麗でした。受講の後に寄ってみてください(^^♪

Y様ブレンドのバスミルクで冷えた体をしっかり温めてください。ポカポカ温まること間違いなしです!

 

すずき