アロマフォースグミ 「レモンハニー」

寒くなって参りました。

電車や街でも咳き込む人や鼻をすする人が多くなってきているように感じます。

ヒーターやエアコンなどで益々、空気は乾燥しています。

私はいつもマヌカハニーやはちみつ100%の飴をバッグに入れて、何となく喉の調子が

イマイチだなと思うときは口にササっとほうりこんでいますが、

最近これにアロマフォースグミ *レモンハニー*が加わりました!

こちらは通常のグミとは違って精油配合です✧♡

グミっぽくない食感ですが大体香りから想像できるそのままの味という感じです。

私はいつも喉から調子が悪くなるので、このままいくと喉がやられるかなという時に

重宝している☆マイ レスキュー アイテム☆です。

師走に向かって行事も増えて忙しくなってきますね。

アロマを毎日の健康管理に取り入れながら毎日をエンジョイしていきましょう!!

プラナロム
アロマフォースグミ レモンハニー

ケモタイプ精油を配合したグミキャンディ

精油濃度1.2%の喉に優しいレモンとはちみつ味
配合精油:レモン・ユーカリグロブルス・タイムリナロール
マンダリン・レモングラス

注意 ※お子様や妊娠中の方は食べないでください※

 

むらやま