和精油 生姜のスパイシ

こんにちは。

秋の散歩をしていると、

心地よい日差しと風でついついベンチに長居をしてしまいます。

私はよく上野公園を訪れるのですが、

コーヒーとドーナッツを買っては噴水の前のベンチでたくさんの笑顔を見ております。

昨年とは違って、コロナの環境から一転、

イベントやアーティストの方々のパフォーマンスで盛り上がる上野公園は

大勢の人が訪れていて活気があるけど落ち着く空気…なのはなぜでしょうか。。

上野東照宮のぼたん苑では秋のダリアがキレイに咲いて、

海外からの観光客を楽しませておりました。

本日は秋の心地よさも感じながら、

温めたい身体と心にホッとな生姜をブレンドしたyuica香りのご紹介です。

 

 

 

Yuica和のスパイシーブレンド

ショウガ 10滴

クロモジ 5滴

コナツ 5滴

ダイダイ5滴

エタノール30ml 水20ml

Ishidaアロマノートを活用してレシピを増やしていきたいですね♡