リンパドレナージュでツヤツヤお肌に

リンパドレナージュ講座を受講くださっているK様に入らせていただきました。

技術を身に付け、ご家族やご自身のケアやお仕事に活かしていきたいと日々学んで下さっています。

今日はフェイシャルの復習と胸の練習です。村山先生のお顔と胸がキュッと引き上がりましたよ(^^)

K様は乾燥や引き締め、エイジングケアに毎日時間を見つけてご自身のケアにリンパドレナージュを取り入れていらっしゃるそうで、ツヤツヤお肌です。

 

リンパドレナージュ講座の中では、手の動かし方に慣れていただく為に始めは素手で練習をしていますが、オイルやミルクローションを活用していただくと手の密着度が増し、とても気持ちがいいです。

皆様からも「オイルを使うと手が滑ってやりにくいと思っていたけど、手がピタッと皮膚につく感じがいいですね!」と感想をいただきます。

パウチに入ったオイルは持ち運びがしやすく、50mlサイズで使い切りができるのも魅力でお友達のケアに活用したい時や、クラフト作り教室でも人気です。

使用感がそれぞれ違いますので、肌質や目的に合わせてご使用いただけます。お試ししてみてください。

 

すずき