プロメディースキャリアボディシャンプー

少しずつ秋が深まってきましたね。

この季節は、バスタイムをゆっくり楽しんで、お身体をリラックスさせたいですね。

先日のすみやま先生のブログでもご紹介しました『プロメディースキャリアボデイシャンプー』

とってもオススメです!!!

さっそく使ってみましたが、なめらかで柔らかい肌さわり、そして泡立ちが良く、のびも良かったです。

泡でお身体をマッサージするように滑らせるだけでとても心地良いですよ~

お好きな精油をブレンドすれば、さらに香りで癒されます。

定番のBDNFシャンプー&トリートメント、バスミルク、バスソルトも欠かせないアイテムです。

そして『プロメディースキャリアシャンプー&トリートメント』『プロメディースキャリアボディシャンプー』は、お好きな精油をブレンドして香りも楽しめます。

寒い冬に向けて、バスシリーズがさらに充実しました。

ぜひバスタイムを楽しみながら、寒い冬をのりきりましょう!

まつかわ