お肌の乾燥には

今日は急にひんやり涼しくなってきましたね。

季節は変わっています。

お昼の気温は高くても空気が乾燥してきました。

オイルを塗布するときも肌に吸収する量が増えています。

乾燥におすすめのアイテムはたくさんありますね。

アロマといえばスイートアーモンドオイルやマカデミアナッツオイルなどのキャリアオイルは有名です。

 

私がおすすめするものは

ラヴァーレオリジナル化粧品 ローズオットープレミアムシリーズのトリートメントクリームです。

500mlサイズなので惜しみなく使えるのが魅力です。

色々試した中でたどり着きました。

お顔はもちろん1年中、乾燥の季節は体にも塗り込んでいますよ。

化粧品はたっぷり使ってこそですので入るだけ入れています。

乾燥でお悩みの生徒様には喜んでいただいています。

香りは名前の通りローズですのでぜひ試してみてくださいね☆

竹内