はじめてのトリートメントオイル

まだまだ暑い日がつづきますね。

今日の夜お越しいただきました生徒様と

「暑いけど少し日が短くなりましたね」とお話しして

少しずつ季節の変化を感じますね。

ささやかな秋を感じつつT様とレッスンで初めてのトリートメントオイルづくりです。

血流を良く、浮腫み、そして痛みのケアをしたい!

そんなオイルを目指してブレンドづくりです。

キャリアオイル30ml

レモン 7滴

ヘリクリサム 7滴

マジョラム 3滴

ローズゼラニウム 3滴

さわやかな香りに仕上がりました。

トリートメントオイルを初めてお作りいただきました。

皆さまの初めてのブレンドはどんな香りでしたか?

いろいろな精油をためしてみてくださいね。

 

みかわ