アロマのある毎日

先日、出かけた時にうっかりアロマグッズを家に忘れてしまい、なんだか心許ない気持ちになりました。
いつもバッグのポケットに入れて持ち歩いているラヴァーレのマルチ除菌スプレー。手を洗えない時の手指消毒など除菌目的で持ち歩いているのもありますが、それだけではないアロマの香りのある安心感を改めて感じました。

朝は、スキンケアのハーブウォーターの爽やかな香りで1日が始まり、家に帰ればふわりと香るハンドソープの心地良さに癒され、1日の終わりには、アロマバスでリラックスした時間を。

自然と触れ合いに出かけたいけれど、この時期はあまりにも暑くてなかなか…という時にも、お部屋に天然のアロマの香りがあるだけで、気持ちが全然違いますね。

アロマのある彩りのある毎日。
好きな香りに囲まれて過ごしていると、楽しかったこと、嬉しかったことなど、明るい記憶を思い出すようです!
アロマとともに、心地良い毎日を積み重ねていきましょう。

西岡