眠りの質を向上させてくれるブレンドでバスソルトを作りました

S様がお越しくださいました。

アロマセラピストになる夢を長年持ち続けていらっしゃったS様。

様々な事に興味を持ち体験されてきたS様ですが、やっぱりアロマで皆さんの不調を改善できるサロンを作りたいという思いが強く、本日からスタートされました(^^)

今日の講座は、精油の活用方法や注意事項です。

安心して使っていくために繰り返し確認することは必要ですね。真剣に学んで下さいました。

実習はバスソルト作りです。

普段からバスミルクを使って入浴されているそうですが、バスソルトは初めて作るそうで「簡単に作れるんですね!」と楽しんでいただけました。

S様ブレンドは、リラックス、眠りの質の向上を目的にしたバスソルトです。

マジョラム 6滴

ラベンダーアングスティフォリア 4滴

バスソルト 100g

変わりやすい天候でも普段と変わらず気持ちよく過ごすためにアロマを体調管理に役立ててください(^^)

シャワーで済ませてしまいそうな毎日ですが、ゆっくりお風呂の時間を楽しみましょう。

 

すずき