夏休み

こんにちは!

以前こちらのブログに書かせて頂いた、有楽町のゴディパンがついにオープンしました!

メディアでも取り上げられていたので、混雑するんだろうなと思っていたのですが、先日様子をみにいってみたところ、

朝9時30分~の整理券を求めてすでに朝から長蛇の列になっていました(>_<)

落ち着くまでしばらく様子をみてから、是非食べてみたいと思います!

 

先日夏らしいことをしようと思い手持ち花火をしました。

国産の花火でとても質の良い花火だったので、色や光がとても綺麗でした。

日本の丁寧さや文化を改めてしみじみと実感した夜でした。

虫除け対策はバッチリ、ユーカリレモンやシトロネラジャワの虫よけスプレーを作ってたくさん撒きながら楽しみました。

 

吉田