8月20日ラヴァーレ銀座校にて【和のアロマyuicaフェア】

茹だるような暑さに目にも涼しげでやすらかなyuicaの商品がオススメです。

 

8月20日に銀座校にて【和のアロマyuicaフェア】も開催されます。

 

西洋の香りとはまた違った日本の和の香りに触れてみませんか?

 

日本産精油のトップメーカー【yuica】は、トレーサビリティと成分分析を大切にしています。

こだわりぬかれた香りを試していただくチャンスです。

 

日時:8月20日(日曜日)10時~19時

会場:ラヴァーレ銀座校
https://www.lavare.co.jp/lavare/school/ginza.html

 

お時間は60分位で、じっくり香りを嗅いでいただいたり商品を直接手に取っていただいてお試しいただけます。

 

 

 

日本人にとってなじみのある香りで、日本人の肌にもあった木の質感のアイテムなども含め希少品や掘り出し物もご準備してお待ちしております。

ご興味ある方は是非ご参加をお待ちしております。

 

■ご参加希望は、このメールにご返信ください。

お名前、ご希望のお時間帯(10時~19時の間の1時間単位)、ご連絡先電話番号を明記の上、送信してください。

■お電話でもご予約を承ります。どうぞお気軽にお電話ください。

ラヴァーレスクール事務局 047-407-4151(担当:竹内、平塚)

 

当日お会いできます事と楽しみにしております。

 

スズキ