心地よいフェイシャルトリートメント

「暑いですね」と言ってしまう毎日ですが、本日も皆様は爽やかにお越しくださいました。

トリートメントサロン、クラフト教室をオープンされるU様のフェイシャルトリートメント講座を担当させていただきました。

 

肩のトリートメントから始まり、クレンジング、ピーリング、オイルトリートメント、クリームトリートメント、リフティングパックのフルコースを体感です。

まだ自信がないと仰られていましたが、一つ一つ丁寧にトリートメントしてくださいました。

U様の温かい手に癒される方はきっと沢山いらっしゃいます。また受けたい!と思うU様のトリートメントでした。

トリートメント後のお肌はしっとり、つやつやです(^^)

 

U様の活動は様々な方からお声がかかりコラボイベントも始まるそうで、お子様向けのイベントではバスボム作りをされるそうです♪

どんな風にしたら喜んでいただけるか、作り方や出来上がり具合を日々研究中だそうです。準備から楽しそうです!

またお話を伺える日が今から楽しみです(^^)

雲一つない良い天気!

暑さに負けず元気に過ごしていきたいですね!

 

すずき