こんにちは
新緑の初夏の陽射しが眩しくなってきました。
スカイツリーを訪れたら、もう鯉のぼりが元気に泳いでいました!!
今年は海外からの観光客も多く、たくさんの鯉のぼりに喜んで撮影していました。
日本の文化や伝統などたくさんの方が楽しまれているのをみると、私も日本人としてまだまだ学ぶものがあるのだと思います。
今回は鯉のぼりのように元気よく、あたたかな陽射しに包まれるように…
新学期や新生活慌ただしい3月4月を終えたら、
ゴールデンウィークでホットして、身体が緊張感から抜け出し、五月病なんてことも。。。
朝がダルい、やる気が起きない、なんだかわからない不調感に負けないスプレーと優しく応援してくれるクリームを作りました。
スプレーには腸内環境を刺激してくれる
タラゴン  6滴
プチグレン    6滴
ベルガモット6滴
ベルガモットミント2滴
アルコール40ml 精製水20ml
クリームには疲れた神経をリラックスさせてくれる
ネロリ  5滴
ラベンダー・アングスティフォリア 5滴
バジル        1滴
ミツロウ3g
マカダミアナッツオイル25ml
優しいネロリとラベンダー・アングスティフォリアがバジルにそっと寄り添ってくれているようです。
きっとあなたのそばにもそっと寄り添う仲間がいる。
誰が思い浮かびましたか?
その人を浮かべながら毎日を幸せに過ごしましょうね❤️
Ishida Rie