さらっとタイプのスキンケア

ここ数日空気が冷たく感じます。

急に暖かくなったので気温差を感じるのですね。

冬が過ぎて乾燥対策が手薄になったせいもありますが最近手の乾燥を感じます。

生徒様の施術をしていてもオイルがどんどん吸収されます。

日によっては暑い日もあるのであまり重たいクリームやオイルよりは

さらっとケアがうれしいですね。

 

ラヴァーレおすすめは乳液タイプのモイストヴェールとハンドクリームです。

どちらも同じ香りのブレンドです。

ゼラニウムエジプト、オレンジスイート、ラベンダーアングスティフォリアなど人気の精油で使いやすいです。

ゼラニウムエジプト好きの生徒様は本当に多いと思います。

すこしフレッシュにしたいときは柑橘系と、お花をイメージしたいときはラベンダーと

ブレンドにも使いやすいですね。

季節に合ったスキンケアを楽しんでいきたいと思います(^^)/

竹内