クリスマス🎄ブレンド

12月らしい気温になってまいりました。

水が冷たいのでお湯で手を洗ったり、洗い物をしたり。。。

手先の肌荒れが目立ち始めました。。。(*ノωノ)

本日のハンドクリームは、「フライング福袋」にも入っています『🎄アロマノエル』ブレンド精油で作成いたしました。

生徒様の中にも、大好きで毎年出てくるのを待っている方もいらっしゃいます。

 

【アロマノエル】クリスマスブレンド精油

オレンジ・スィート、マンダリン、フランキンセンス、クローブ、ベンゾイン

 

香りが気になる方は、スタッフまでお問合せくださいね。

 

【クリスマス🎄ハンドクリーム】

シアバター10g

キャリアミルクローション10g

キャリアジェル10g

アロマノエルブレンド精油 18滴

 

シアバターとキャリアミルクローションを混ぜます。

シアバターを温めて液状にしたいので、湯せんしながら混ぜます。

良く混ぜ合わせたら、キャリアジェルを加えて、湯せんしながら混ぜます。

キャリアジェルは水溶性なので、混ぜが足りないと後々、分離しますのでご注意ください。

 

使用感は、べとつきはなく、しっとり滑らかな使いごごちです。

そして香りは、甘くスパイシ―なとっておきの香りです( *´艸`)

 

うちやま