odai精油展示会

日曜日にラヴァーレ横浜校でodai精油展示即売会が開催されました。

今通っていただいている生徒様、卒業生様にお越しいただき、横浜校はにぎわっていました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

菅野先生も来ていましたよ。

 

8年前に受講された卒業生様は今でもアロマは欠かせないものでずっと使い続けていらっしゃいます。

ご注文はよくいただいていたのですがお会いするのは本当にお久しぶりでした。

違う時期に別々にラヴァーレに通っていただいていた生徒様どおしが

実は小学校からのお友達だったと最近わかり一緒に来てくださいました。

すごいご縁ですね☆

来年からサロンをオープンする生徒様は新しい商品をサロンに取り入れるそうです。

 

卒業後もラヴァーレを覚えていてくださって、横浜校でお会いすることができて

本当にうれしかったです。

何年たっていてもみなさま全然変わっていなくてアロマのパワーをとても感じました。

 

今回は1日だけだったので予定が合わなかった方もいると思います。

次の機会にぜひお越しくださいね。

夕方の横浜校からの景色です。

竹内