カラダを動かした後にもおススメです!

サッカーワールドカップの嬉しいニュースに、日本中、ブラボー!ブラボー!!ブラボー!!!
寒さも吹き飛んで、カラダを動かしたくなりますね(^o^)/

カラダを動かした後に、とってもオススメのボディケア用オイルが、
ラヴァーレオリジナル「BDNFトリートメントオイル」です。

BDNFトリートメントオイルには、5種類の精油 ~ ペパーミント、ラベンダー・アングスティフォリア、ラヴィンツァラ、ニアウリ・シネオール、サイプレス ~ がブレンドされているので、カラダを動かした後のボディケアにもぴったりなのです。

筋肉が疲れたなぁ。。。という時には、ウインターグリーンやミズメザクラなどを加えて、カスタマイズしてもいいですね。

スッキリとした香りで、集中力や免疫向上も期待できて、スポーツ後にもオススメです!

北風の中で、サザンカの花が咲き始めました。サザンカの花を見ると、なんだかホッカホッカの焼いもが食べたくなります(笑)

アロマや植物の力をかりて、元気に冬の寒さをふきとばしましょう!