乾燥が気になる季節に… ♡うるうるモチモチ保湿3点セット♡

イチョウやサクラの葉が色づいてきました。
夜見上げる月もとても綺麗です!
朝晩冷え込んできて、お肌の乾燥がとても気になる時期ですね。
1年のうち最も湿度が下がる時期は12月~2月なのだそうですが、
そろそろ本格的な保湿対策が必要ですね。

乾燥が気になる今の季節、「うるうるモチモチ保湿3点セット」が手放せなくなっています(^ ^)v

ラヴァーレオリジナル ①アロマハンドクリーム ②アロマモイストヴェール(ボディローション)、
そして。。。③リップクリーム「GINZA リップバーム」です!

ハンドクリームは特に乾燥が気になる時はお顔にも塗っています!
天然植物オイルをベースに、リラックスフローラルの優しい香りが大人気です!

リップバームは、リップだけでなく手先やネイルオイルとしても重宝しています♡

乾燥が気になる季節、うるうるモチモチすべすべ肌で、笑顔で元気に過ごしましょう!