BDNFブレンドシャンプー&トリートメント

最新の菅野先生のインスタライブやフェイスブックライブは頭皮ケアでしたね。

空気が乾燥してきて頭皮も気になっている生徒様が増えています。

ラヴァーレ生徒様にはおなじみのBDNFブレンドシャンプー&トリートメントです。

以前生徒様から「このシャンプーに変えてから髪の毛の静電気が気にならなくなった」というお声をいただきました。

そう言われると…確かにと、いいことは後から気づくことが多いですね。

アドカド油やホホバ油なども配合し洗いあがりもしっとりです。

 

キャリアオイルのこだわりは少し前に販売開始したラヴァーレリップバームにも。

ヒマワリ油、オリーブ油、アルガン油、シアバターなどを配合しています。

かなりお得な大人買い30本セットでご購入される生徒様が増えています。

クリスマスプレゼントや年末年始のごあいさつに活用しやすいようです。

どなたにも好まれるほのかなフレッシュベリーの香りが人気です☆

自然の力で冬の乾燥をのりきりましょう。

竹内