アロマの輪〇

こんにちは

本日は
リンパドレナージュ講座のレッスン風景です。
年齢を超えた
アロマの輪○が広がりました(o^―^o)
愛知県よりおこしのK様には再び私のブログにご登場いただきます。
いつも明るく元気で、一緒にレッスンをされる生徒様ともすぐに仲良くお友達になられてしまいます。
一泊二日と1日5レッスンのハードスケジュールにも、楽しみながら学ぶ姿勢が素晴らしいです。
ご一緒のS様も、初めての基本手技で緊張感が最初はありましたが、
先輩のK様のモデルから入り、笑い合いありの、なごみながらの初練習でした。
リンパドレナージュの初モデルの体験後の感想では、
こんなに軽いタッチングでなんでだろう!!!
夕方になると足のむくみもお尻のたるみも気になるという事でしたが、
体感後、ヒップアップがすごく感じられるのと足のむくみが全く違うと
喜んで頂けていました。
笑いあり涙あり…
K様の最後のレッスンの練習の成果がでましたね!!
継続は力なり!!
お二人の楽しそうな笑顔が私も嬉しいです。
素敵なリンパセラピスト目指してこれからも頑張っていきましょう。
スタッフ一同サポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
いしだ