アロマモイストヴェール

ラヴァーレ アロマモイストヴェールが発売されて約2ケ月うれしいお声が届いています。

お風呂上りにボディーローションとしてお使いのN様はお肌の調子がとても良いようです。

もっちり感もあり、すべすべのお肌にとてもよろこんでいらっしゃいました。

お肌のトラブルが減ると気分が変わりますよね☆

N様の毎日の中で欠かせないものになっているとのことで、

大好きなゼラニウムもブレンドされているので香りの好みもぴったりのようです。

 

お好みのブレンドで作ってみたい時は

ラヴァーレ キャリアミルクローションがおすすめです。

ここ数日寝苦しい日が続いているので、ペパーミントやアルベンシスミント、スペアミントを

1~2滴ブレンドに加えると爽やかな香りになります。

寝る前に胸元にぬってひんやり感を感じてみてくださいね。

竹内