メイクしたまま出来る!リンパドレナージュ・フェイシャルトリートメント

リンパドレナージュを受講してくださっているS様です(^^)

S様はサロン開業に向け、技術の幅を広げる為に学んで下さっています。

本日はフェイシャルを練習しました。

最初は手の動きを一つ一つ確認し、私がモデルで入らせていただきました。

ご自身でフェイシャルトリートメントを活用されていますので、力加減や細かい所の動きも上手です。

鼻の所の手技でS様は「鼻は小さいのにこんなに細かくやるんですね!」と驚かれていました。

皆さまからは、鼻の詰りが改善され気持ちが良いと好評です(^^)

リンパドレナージュで行うフェイシャルはメイクしたままでも出来るので、ふとした時に目についてしまう

「顔色が優れないな…」

「むくみ、たるみが気になるぞ!」という時にすぐ行う事ができます。(朝、電車の中で練習していますと言う方もいらっしゃいました。)

S様に施術していただいた後、凹凸の無い私の顔に立体感が現れました!

目の開きが違います♪鼻も高くなったような気がする♪

皆さまにも是非、試していただきたい技術です。

 

すずき