ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

横浜校の授業風景~ダイエットオイル作り~

こんにちは!

今回は、プラクティショナー講座の授業風景をお伝えします

今日は、食と栄養をテーマとしたアンチエイジングへのアプローチを学びました。

実習は、ダイエットオイル作り!!

マカダミアナッツオイル50mlに精油20滴を加えて良くまぜたら完成です。

 

本日ご受講くださったのは、I様とS様。ダイエットとは無縁と思われるお二人ですが…

ダイエット以外の要素も期待して、かなり真剣に精油を選んで下さいました。

 

お二人とも、脂肪を減らしたいときにおすすめですっきりした香りのラベンダーストエカス、ユーカリディべスを使われていましたが、

I様は消化器系にオススメのマンダリン、ジンジャー、ローズマリーベルべノンをブレンド!温かみの中にすっきり感も!

S様はスキンケアにも役立つローズやカモマイルローマンをいれて香りに華やかさもプラス!

オリジナルのダイエットオイルの完成です!

お二人とも大満足の香りができ、素敵な笑顔です!!

お互いの完成したオイルを嗅いでみることができるのもお二人授業の魅力です。良い刺激になりますね。

 

…気がつけば梅雨もあけ、海開きの季節になりました。何かと肌の露出も多くなる時期ですね。

かわいい水着を着たいけれど…という方もいらっしゃるのでは?!

今の自分にあったダイエットプラスαオイル

みなさまも、作ってみませんか?!

 

あかし