ハーブウォーターローション

今日も暑い一日になりましたね。

こんな日は冷蔵庫で冷えた「ハーブウォーター」がおすすめです。

今日担当させていただいたU様は前回の講座で作った「ハーブウォーターローション」がとっても良かったとの事で

3本ご注文をいただきました。

U様は

ローズウォーター

ローズマリーウォーター

ラベンダーウォーターをブレンドして作っていました。

甘さと爽やかさがある素敵なブレンドですね。

息子さんはヘアーローションとしてお風呂上がりに使ったようで、使い心地も香りもとても気に入っていたそうです。

ハーブウォーターは全身どこでも使えるのが魅力です。

 

今私はゆずウォーターとローズウォーターを気分に合わせて使っています。

ゆずウォーターは最近のお気に入りです。

ぜひ試してみてくださいね。

竹内