私のお気に入りです

私の最近の必需品!それは、「ラヴァーレ モイストヴェール」です♪

ラヴァーレハンドクリームと精油のブレンドは同じなのです。

・ラベンダーアングスティフォリア

・ゼラニウムエジプト

・オレンジスイート

・フランキンセンス

・ラヴィンツァラ

植物性のキャリアオイル配合で、「全身に使える」保湿ローションです♪

私は、化粧水のあとの保湿クリームとして、お風呂上がりの保湿ローションとして使っています。

ハンドクリームよりクリーム感が増した仕上がりですべりが良く気に入っています♪

 

急にここ数日夏日のような気候で紫外線も気になりますね。

私は日焼けしやすくすぐ黒くなりがちな為、夜はこのモイストベールでお肌にすり込んでいます。

脱毛あと、髭剃りあとのアフターシェーブローションにも!

家族みんなで使えるっていいですね!

ゼラニウムエジプトが配合されているので、虫除けにも!

アウトドア、キャンプなどに行く際は、露出してる箇所に塗布です。

リラックスが足りていない時は寝る前に塗ってからベッドへ。

ゆっくり睡眠がとれることと思います。

 

このブレンドされた香りもとてもお気に入りで、着けた瞬間に癒されています♪

小さい容器に入れ替えて、持ち歩き用も常備!

お気入りの物って持ち歩きたくなりますし、カバンにあるだけでも安心します。

 

持ち歩いて、使って、香りに癒されて、気分が上がりますね♪

 

私はコレがお気入りブレンド!!とあると思います♪

どんなブレンドがお好みですか?

ぜひレッスンで教えてくださいね!!

 

すみやま