ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

ラヴァーレ・アロマハンドクリームのオススメ活用例!

桜の花が咲き始めましたね。
幹にへばりつくように咲く桜の花を見ると、力強さを感じて嬉しくなります(^o^)

うるうる モチモチ すべすべ肌に!!「ラヴァーレ・アロマハンドクリーム」は
昨年11月の発売開始から多くの皆様に絶賛ご愛用いただいております。
本当にありがとうございます!!

 

天然植物オイルをベースに、
ラベンダー・アングスティフォリア、オレンジ・スィート、ゼラニウム・エジプト、ラヴィンツァラ、フランキンセンスの5種類の精油を配合。
リラックスフローラルの優しい香りが大人気です!

手につけるとスーッと肌になじみ、クリーム特有のべたつきが気にならない、その感触にすっかりやみつきになってしまい、
毎日肌身離さず(笑)持ち歩き、せっせと塗っています。
おかげさまで、手指消毒後の手先の乾燥や手荒れも気にならなくなりました。

しかし!!アロマハンドクリームの活躍の場は、ハンドだけではないのです!!

春先の乾燥が気になる今の時期、足のスネの辺りがカサカサと痒くなり、
毎年皮膚科のおじいちゃん先生にお世話になっていたのですが、
今年は大丈夫です!!
毎晩、お風呂上りにアロマハンドクリームを塗りはじめたら、
なんと!!痒みもカサカサもおさまり、今のところ医者いらず・・です☆彡
(お見苦しいので写真はアップできませんが、本当です!)

花粉症気味で鼻の周りがかさつく時も、すかさずハンドクリームを塗っています。
カサカサがしっとり落ち着いて、優しい香りに心も落ち着きます。

お肌が健康になれば、自然と笑顔になって、免疫力もアップしますね。

乾燥が気になるときは、ぜひアロマハンドクリームをお役立てください。
うるうるモチモチすべすべ肌で、笑顔で元気に過ごしましょう!