ナード・ベーシックディプロマ講座受講の様子♪

こんにちは。

本日の生徒様は、一緒に受講するのが4回目となるK様とT様です。

フェイシャルスキン講座では、『化粧水』と『アイジェル』作りです。

今回はハーブウォーターをメインに作成していきます。

使用感もシットリもするが、仕上がりがサラッとしていていい!!!

カモミール・ジャーマンウォーターは、お二人ともお使いいただきました。

乾燥が気になる季節、乾燥による痒みなどが気になる方には、オススメのウォーターです。

ハーブウォーターとジェルを混ぜてプルプルのアイジェルが出来上がりました!

そして、服装は双子コーデで、何だか姉妹のようです(*^_^*)

 

お二人とも、将来は教室を開いていきたいとの事。

夢に向かって一歩ずつ進んでいます。

スタッフ全員で精一杯サポートしていきたいと思います(≧▽≦)

 

うちやま