ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

予防が大事です!!

yuicaインタプリターと、腸内環境コーディネーター講座を2レッスン受講いただきました、

M様のレッスン風景です。

1レッスン目は、yuicaインタプリターの現代社会の問題や、予防医療についてでした。

現代ならではの病気や不調についてがテーマで、今の時期にはぴったりな内容でした。

バランスのとれた食事や適度な運動、質のいい睡眠、ストレスケアなど、わかっていはいても、

そのバランスが一番難しいところですね!!

やはり、まずできることというとアロマで予防!そして食生活の見直しや改善!

そこに腸内環境を整える!これに繋がりますね!

2レッスン目は腸内環境の治験結果の内容でした。

M様は腸内環境の検査済みな為、ご自身の検査結果と照らし合わせながら実践的に進みました。

yuicaのレッスンのテーマからとても繋がりのある1日となりました。

 

私達スタッフも腸内環境のレッスンになると自分の食生活を気をつけるようになり、腸活への意識が上がります!!

学びからの、「気づき」ってすごく大事な気がします。

学ばないと気づけないこともあり、学びによって視野が広がっていきますね!

皆さんのお話しを伺いながら、私たちも学ばせていただいております!

 

M様本日はありがとうございました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

すみやま