BDNFブレンド精油で集中力&免疫力アップ!!

受験シーズン到来ですね。
心身がざわつく今の季節にオススメのアロマは
ラヴァーレオリジナルのBDNFブレンド精油です!

BDNFは脳内ホルモンの一種です。脳内で再生、分泌され神経細胞にとって重要な栄養分。記憶に関わる海馬には、高濃度に存在し「記憶」「学習」などの認知機能を促すとされています。加齢とともに減少!するため、認知症への応用でも注目されています。

第19回日本抗加齢医学会総会で、メディカルアロマアンチエイジング研究所と銀座医院様との研究が発表されました。「精油塗布における各種ホルモンへの影響について」という取り組みで、オリジナルブレンドの精油を一定期間塗布したところ、BDNFが増加するという結果が発表されたのです!

むずかしいことはさておき・・・
BDNFブレンド精油には、ホルモンとアロマセラピーの効果についての研究結果に基づいた、5種類の精油【ペパーミント、ラベンダー・アングスティフォリア、ラヴィンツァラ、ニアウリ・シネオール、サイプレス】がブレンドされています!

スッキリとした香りで、集中力アップ!
さらに免疫向上や抗菌・抗ウイルス作用も期待でき、今の季節に最適なブレンド精油です。
アロマスプレーで常備して、いつでもどこでもシュッとひと吹きすれば気分転換ができますね。

鼻の粘膜には抗ウイルス作用があるそうです。
鼻呼吸で、ゆっくり香りを吸い込めば、さらに効果が高まりそうですね。

BDNFオイル配合の、穏やかでさっぱりした香りのBDNFシャンプー&トリートメントもぜひご活用ください!!

仕事の効率アップや、お子様の「学力や集中力アップ」などにも使用いただけます。
アロマの力をかりて免疫力を高め、元気に毎日を過ごしましょう!