今年も沢山のアロマセラピストの方々に出会えました♪

寒さが増してきましたがいかがお過ごしですか?

寒さに負けず、お越しくださいましたE様です。

E様は普段オンラインで受講下さっておりますが、今回はスクールにお越しくださいました♪

実際にE様にお目にかかるのは初!嬉しい・恥ずかしい気持ちでお迎えいたしました(^^)

E様はご自宅でクラフト教室や、トリートメント、イベント出店、など幅広く活動されています。

リンパドレナージュ講座、臀部・首・フェイシャルの復習を行いました。

周りの方々に施術されていらっしゃるのでスムーズに手が動きます!年末年始も是非ご家族のケアにご活用ください。

次回お目にかかれる日も今から楽しみにお待ちしております(^^)

 

今年も沢山の皆様がお越しくださいました(^^)

素敵な笑顔のアロマセラピストの方々に出会えて幸せです♡

今年も大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

アロマで年末年始も元気にお過ごしください!

 

すずき